学校生活

生徒会役員選挙

6月18日(木)に生徒会役員選挙が行われました。立会演説会では1,2年生の立候補者が「これからの学校をどのようにしていきたいか」「そのためにどんな活動をしたいか」といった具体的な公約や熱い想いを全校生徒に向けて堂々と発表し、大きな拍手が送られました。その後、即日投開票が行われ、次代を担う新しい生徒会役員が決定しました。